
--.--.--.--:--


事務所2階を大掃除しました

2013.09.01.00:59

遠くからいらっしゃるリピーターお客様、なぜかわからんが、「2階を見たい」「2階で打ち合わせしましょう」「2階がいい」とおっしゃる方が続きました。
あららららー・・・とりあえず2階においといてーという類の本が足の踏み場もなく山積みでした。

そこで、スタッフ女性6人が主婦力を存分に発揮し、腕まくりで大掃除をしました。
すごーい!3時間後にはどこもかしこもスッキリです。
あっ、事務所といっても、普通の一般家屋ですんで、こんな感じなんです。
20130901001.jpg
2階のスタッフは3名。それから統括の江刺。
20130901002.jpg
バルコニーが広~いので、長いお電話が入ったときは外で話しています。
20130901003.jpg
押し入れをストックのスペースにして、段ボールをボード代わりに使うあたりが、謙虚で可愛いおばさん集団たる所以かな。
空間も、デスクの上も、頭も、心も整理整頓し、9月もがんばりましょうぞ!
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
