
--.--.--.--:--


ころりん事務所はお盆休みに入ります

2013.08.12.00:45

盛町の七夕行灯まつりも無事終わりました。
昨年にくらべて、観光客がグッと減ったように感じました。
5年後10年後を考えて、維持する方法を考えなくちゃなーなどとお祭りに携わる私は思ったりします。

お祭りの翌日、いつも朝の挨拶を交わすお兄さん。
お兄さん「お祭り、終わったねー」
江刺「いやぁ~、楽しかったですよねー」
お兄さん「来年のお祭りもきっと楽しいよー」
えっ!来年のをもう楽しみにしているんだ!なんかすごい。
ころりん事務所でスタッフの千葉さん。
江刺「クジの景品が少し残りましたねー」
千葉「あっ!これなんか使える。来年の景品にしましょうよ!」
えっ!来年のイメージが既にできてるんだ!すごい。

ころりんブースの成果としては、本の無償提供コーナーでは527冊を差上げましたし、10円クジコーナーでは341回で3,410円、控えめに置いておいた募金箱には5,500円も入ってありました。
助成金対象外の経費に使わせていただきます。
20130812002.jpg
ころりん事務所はお盆休みに入ります。12日から16日までです。
その間スタッフはいませんが、会員は鍵を開けてご自由にお使いくださいね。
お盆明けは17日が定例会と勉強会、18日は移動こども図書館で末崎地区の仮設5ヶ所を巡回、その後は夏休みを終えた小学校に図書貸出予定が怒涛のごとく迫ってきますので、お盆休み中は時間を見つけてしっかり充電してくださいませ。
以上、会員向け伝言でした。
20130812001.jpg
今週、ころりん事務所にご用の方は、電話(0192-47-3931)しても不在ですので、江刺のころりん携帯(080-6027-7321)までご連絡願います。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
