県の助成事業、採択をいただきました!

2013.07.03.16:58

平成25年度復興支援の担い手の運営力強化実践事業に申請したのですけど・・・、審査結果として採択の報告を受けました。
私どもの相談を親身になって受け入れてくださる何人かの協力者に申請書をチェックしていただきました。
おかげさまでした。

申請した事業は「やってみっぺし読み聞かせ2013」。
これで今年度も仮設団地や地区公民館等を巡回して、講習会やおはなし会、お茶会を開くことができます。
嬉しいなー、また会えるんですもの。
皆さんの笑顔が思い浮かびます。

子どもつながりでは、採択を受けた他の団体にNPO法人母と子の虹の架け橋(釜石市)がありました。
こちらの助成対象ではない事業で「ママハウス」運営というのがあるけど、震災1年目におはなし会の依頼をいただいたので、大船渡から出掛けて行って平田仮設で楽しい時間をともに過ごしたのでした。
嬉しいなー、また連絡してみましょ。

事務局にニューフェイスの中村さんを加えて、さて!取り掛かりますよ。



スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク