
--.--.--.--:--


美味しいラスクを皆様にお届けしました

2013.06.20.17:03

高崎市のガトーフェスタ ハラダ様からラスクをたくさんいただきました。
間でつないでくださったのは共生地域創造財団大船渡事務所の方々です。
私どもの日々の活動で訪問するところを中心に、みなさんに手渡して回りました。

「のびのび子育てサポータースマイル」での配布です。
大船渡市盛町のカメリアホールで月1回、親子さんに交流と遊びの場を提供している団体さんです。
20130620001.jpg
猪川保育園に併設されている「地域子育て支援センターおひさま広場」です。
こちらは平日9時~15時オープンで、専従職員が子どもと一緒に遊んだり、保護者の相談にのってくださったりします。
20130620002.jpg
陸前高田市米崎町の米崎コミュニティーセンターで活動する「こそだてシップ」でのお菓子配布です。
月に1度、子育て中のみなさんが集まって、イベントや情報交換等を楽しんでいます。
20130620003.jpg
大船渡市の末崎地区にある応急仮設住宅団地でも配布いたしました。
週末に仮設団地を巡回して、絵本の貸出をするときにお渡ししました。
20130620004.jpg
美味しいお菓子って、みんなを笑顔にする力がありますよね。
笑顔で語り合うところから、活力につながるものって生まれるのかもしれない。

美味しいもの、食べましょーね!
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
