スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育てシップの活動日に絵本の貸出をしました

2013.06.06.17:14

子育て支援団体の活動日に出向いて、読み聞かせおはなし会と絵本貸出をしています。
8団体と連携して活動継続中です。
この日は、こそだてシップさんのところへ行きました。
こちらは助産婦さんが構成メンバーの団体で、毎月、大船渡市と陸前高田市で各1回ずつ、赤ちゃんと保護者の集いの場を提供しています。
皆さんくつろいだ表情で、情報交換したり、遊んだりと思い思いに楽しんでいる様子が伺えます。
20130606001.jpg
ころりんからは廣野さんと千葉さんがまいりました。
廣野さんの元気な声が会場に響いて、皆さんに元気で明るい気持ちを絵本とともにお届けします。
千葉さんは得意のキーボードを要所要所で演奏し、盛り立ててくれます。
20130606002.jpg
おはなし会の後は、絵本の貸出に移ります。
是非、ご自宅でも絵本を間にかけがえのない親子時間を過ごしていただきたいものです。
子どもが子どもでいる時間というのは、長いようで短いのですから。
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。