大人向け教室6/29、子ども親子向けバルーンアート教室7/1

2017.06.22.18:21

おはなしころりん事務所の隣に、地域の交流図書室「おはなしサロン」があります。
火水金土が開いていて、日月木とお盆と年末年始とGWはお休み。
10:00から16:00まで開室で、おじいちゃんおばあちゃんおじさんおばさんこどもにおかあさんおとうさんあかちゃんって感じで、いろーんな方々が遊びにきてくださいます。
月に2回くらい、イベントも開催しているんですよ。
6月は、大人向け講座を二つ企画して、パステルアート教室は大成功で終えたところ。
さて、29日はチラシの通り、陶芸教室をおこないます。
参加者を募集しています。ご希望の方はご連絡くださいね。
20170629サロン陶芸教室チラシSCN_0001

7月1日はチョクさんのバルーンアートで楽しむ会です。
子どもたち、来てくれるといいなー。
チョクさんって楽しい方らしいです。お会いするのが楽しみ!!
クラウンチョク
このアンパンマンを作るってことだけど、これすごいですよねー!
私もほしいな。
ふうせんアンパンマン
アンパンマンを風船で作ろう!
日時:2017年7月1日(土) 1回目:13:00-14:00
2回目:14:30-15:00
場所:おはなしサロン(おはなしころりん事務所隣、岩手県大船渡市盛町字館下4-3-3)
内容:バルーンアートパフォーマンス(歌に合わせながら、いろんなものを作っていきますよ)
   バルーンアートのワークショップ(ご参加の皆さんと一緒にアンパンマンを作ります)
定員:1回目と2回目、各15人(定員になり次第締め切らせていただきますね)
参加料:おひとり100円
講師:クラウンチョクさん(愛知県大府市在住)
申込:おはなしころりん事務所0192-47-3931または江刺携帯08060277321までご連絡ください。FBに「参加」とチェックいただいてもご参加といたします。
※クラウンチョクさんは面白くて元気なピエロさんです。一緒に楽しい時間を過ごしましょうねー!
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク