松岡享子さんから絵本が届きました

2013.05.04.21:32

連休中はころりん事務所を閉めていますが、活動は相変わらず継続中です。
今日もいろんな方々とお会いし、新しいつながりもいくつかできました。
でも、個人的にはちょっと気持ちが落ち気味。
そんな状態で事務所に寄ってみたら、作家松岡享子氏から小包が届いていたのです。
「えっ!!なに?なに?なんだっけ?」と混乱のまま包を開けましたら・・・
絵本が10冊程入っていました。
一番上の絵本は「白鳥」アンデルセン作、私の好きなマーシャ・ブラウン画、訳は松岡さん。
20130504004.jpg

20130405004.jpg
表紙を開けるとお手紙が入っていました。
「公益法人」誌の表紙に私の写真があったそうです。
「お元気なお姿を拝見できうれしゅうございました!」って
そんなお言葉をちょうだいして私のほうがとーーーっても嬉しくなりました。
しかもこの1冊は私用とのこと。(感涙)
そして次のページは・・・
20130504005.jpg
美しい字体でサインが入っているのでした。
松岡さんの愛情を受け止め、感謝の気持ちがいっぱいでしばし微動だすらできずにいた江刺でした。

はい!がんばります。がんばっていい仕事します!
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク