
--.--.--.--:--


台風10号被災地、岩泉への応援募金を始めました。

2016.09.04.19:26

台風10号が見るも無残な爪痕を残した岩手県の岩泉町。江刺の大事なお友達、茂木さんがいる町。彼女が同町にある自分の店を閉め、辛い思いをしているお友達や被災者のところへ出掛けて、自分に出来る事をしようと動き出した。
応援したい、彼女を、彼女の周りの方々を。
明日から『岩泉を応援する募金活動』を開始します。賛同してくださる方は、おはなしころりん事務所(平日9:00-16:00)、隣のおはなしサロン(月火木土日10:00-16:00)にて、募金を受け付けます。
明日は9:00-14:00で赤崎復興市が赤崎町中赤崎でありますので、その場でも受け付けます。同日、大船渡方面に移動こども図書車も巡回しますが、そこでも受け付けますので、お心のある方はご協力をお願いします。
昨年、私は岩泉小学校で生徒と保護者に講演させてもらったのでした。笑顔の人たちが住む、山肌の美しい、緑豊かなところでした。
集まった募金は必ず江刺が責任をもって岩泉にお届けします!
※遠くにお住いの方は恐れ入りますが、専用口座にお振込み願います。
郵便振込 【口座番号】 02260-8-114405   【加入者名】 江刺 由紀子
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
