
--.--.--.--:--


地域交流スペース「おはなしサロン」一周年記念イベント③

2016.02.06.17:02

「パステルアートで、みんなでひとつの作品をつくろう!」です。
共生地域創造財団さんのご協力で、福岡の「たいようの虹」のみなさんがいらしてくださり、サロンに来た子どもたちと一緒に、みんなで大きな一枚の絵を完成させることができました。
パステルの粉と、自分の指だけで、こんなにきれいで素敵な絵が描けるのですね!
 完成した作品はサロンの壁に飾りますので、みなさん見にいらしてくださいね。
おはなしサロンでも、また「パステルアート」のイベントをしたいと思っています。
「たいようの虹」のみなさん、ありがとうございました!
12651148_584252965062426_7951556024027442980_n.jpg
講師の高木さんです。
12592438_584252985062424_1928378008621754501_n.jpg
ごしごしごし・・・これだけで楽しいですよね。
12670553_584252968395759_1141859245391327808_n.jpg
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
