
--.--.--.--:--


大船渡印刷イーピックスとのコラボ企画

2015.11.18.16:53

先日、マイヤ大船渡店のふれあいホールにて、カレンダー中古本チャリティ100円市をしました。うちと大船渡印刷イーピックスのコラボイベント!
来年のカレンダー200種類と、中古だけどハードカバーの様々な本、どれでも100円で、全額をネパール地震への支援金にあてます。会場には江刺のネパールでの支援活動の資料を掲示しましたよ。
12191514_1520188724971301_809819262151963666_n.jpg
イーピックスの熊谷社長もカレンダーの袋詰めや呼び込みなどお働きくださいました。
12208427_1520188754971298_7289835207124706849_n.jpg
開催期間を3日間に予定していましたが、多くの来場者のおかげさまで1日半で品物がなくなりました。
12193553_443971359139827_977334135251427043_n.jpg
12208709_889667667789723_821558834950361518_n.jpg
おかげさまをもちまして、カレンダーと中古本の売上金は3万円となりました。
産業まつりにカレンダーを販売した時の募金と合わせて5万円を、熊谷社長から受け取りました。
12191924_889667657789724_7736848544445593854_n.jpg
ネパールでお医者をしている友人のDr.chakraに他の募金とともに送金します。
皆さん、ご協力ありがとうございました!



寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
