
--.--.--.--:--


大船渡市長さんを訪問し受賞報告しました

2013.04.25.17:56

4月23日は子ども読書の日。
東京に出掛けて、文部科学大臣表彰を受けてきました。

その報告です。
市長さんは物腰が柔らかで紳士的、お優しい笑顔、熱い語り、親しみやすい印象でした。
親しい気持ちでおしゃべりさせていただいて、とても楽しかったです。
で、
予てよりお伝えしたいと思っていたことをお話しちゃいました。
大船渡市としての「子ども読書活動推進計画」の策定検討を要望しました。
資料もガッツリ用意して、プレゼン!
「知りませんでした。すぐにでもとりかかりましょう」とおしゃってくださいました。
やったー♪

20130425001.jpg
記念撮影もにこやかに。
東海新報社の記者さんがいらしてて、彼がいうには明日の新聞に載るそうです。
「新聞の写真はカラーか?白黒か?」がみんなの目下の懸案らしいです。
なんだそりゃ!?いつも明るく楽しい仲間がいて幸せです。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
