「ころりんさんのネパール活動」第1号

2015.08.25.17:15

11885100_1471894159800758_202297630216875275_n[1]
大変長らく留守してしまいましたが、昨日戻ってまいりました。
ネパールに行ってきたのですが、真っ黒に日焼けして人前にでるの恥ずかしいですわ。

地元地方紙東海新報さんと連携して、向こうでの活動を短文で報告していました。
ブログにも順次載せて、改めてご報告としますね。原稿、以下。
「みなさんからお預かりしたネパール募金を携え、大地震に見舞われたネパールの首都カトマンズに来ました。
早速、わたしの友人の医師チャクラさんに会いましたよ。被災地支援の思いが込められたお金を、地震の被害でお困りの方々に使ってほしいと伝えました。
チャクラさんは、『生活が大変な人たちのために役立てたい』とこたえてくれました。
これから、みなさんからの募金がどんなふうに役立てられるかをリポートして、東海新報さんの新聞でお知らせしていきますね。」
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク