
--.--.--.--:--


日頃市小学校と日頃市中学校からネパール募金

2015.06.26.17:58

日頃市町は小学校と中学校の連携がよくなされている地区で、ひごろから素晴らしいなと思っている地域。
今回も小中いっしょにネパール募金活動に取り組んだとのことでした。
で、お声かけていただいて、皆さんの募金を預かりに行ったわけです。
まず、小学生。いつも読み聞かせしている子たち。
私を見つけたとたん、隠れて小さく手を振って、ニコッとしてくれた。
20150626001.jpg
次は中学生。生徒同士での呼びかけをがんばってくださったんだね。
20150626002.jpg
私もちょっとネパールのお話などして、記念撮影。
地元新聞の東海新報に載るそうです。
20150626003.jpg
8月上旬まで募金活動を継続する予定です。
みなさん、ご参加いただき、ありがとうございます。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
