ネパールへの募金が集まってきています。

2015.05.19.22:27

先月25日に募金活動の呼びかけをスタートさせて、今日で25日目です。
469人から約67万円の募金協力をいただいています。
小さな子どもさんからお年寄り、すぐご近所さんから福岡とか遠方からも。
ご協力ありがとうございます。
これは先日、吉浜中学校の生徒会のボランティア隊からのときの様子。
20150519001.jpg
その次の日は、大船渡小学校からもいただきました。
今日は、大船渡西ロータリーさんからも。
東海新報からの取材もありました。
どうしようかな。
江刺がネパールまで募金を運ぼうかなってちょっと考えています。
んー、どうしようかな。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク