おはなしサロンの小さいお客様

2015.05.10.18:02

今日のサロンの当番は入小さんと江刺でした。
ネパール地震の募金の方々と、サロン利用の方々で賑やかでしたよ。
なのに…記録写真を撮り忘れ、なんだかもったいなかったわー。
撮ったのは、これ1枚! ケーちゃんの力作です。
江刺「すごいのできたね、でも、これ何かな?」
ケー「あのねー、ハウルのう(お)しろ」だって。
圧巻の創造力。感動して写真におさめたわけです。
おとな、これ作れるか?絶対できんわ。
子どもってすごいなぁ。黙々と壊して作り壊して作り壊して作り続ける集中力。
積み木遊び1時間のあとは、読み聞かせをぶっとおして30分。
母親「も~、走り回って、大きな声で話すし、市立図書館には連れていけない」だって。ホント?
言っておくけど、ケーちゃんはまだ4歳です。
20150510001.jpg
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク