
--.--.--.--:--


ネパールへ届ける募金活動を開始します(2015.4.25発生の地震対応)

2015.04.26.08:26

江刺は以前、トルコで2年の間、暮らしていたのですけど、毎週末ネパール人3人組が遊びに来たものでした。
それぞれ世界に散らばって、その場所で活躍中ですが、その中のひとりチャクラは自国に帰って、今は首都カトマンズのGrande International hospitalという大きな病院で院長をしています。
チャクラは人一倍責任感が強く、特に弱い立場でいる者に対する気遣いのできるやつでした。
整形外科の医師だし、昨日の地震被害で傷ついた方々を必死で治療しているにちがいない。
チャクラ、がんばれっ!!!
私?私に何ができる?なんだか悔しくて泣けてきます。
とにかく、チャクラが病院で必要な物を買うための資金を集めようと思います。
現地でそのとき必要なものを個人レベルで届ける、よし!これでいこう。
昨夜、Face Bookでアップしたように、今日から募金活動を始めます。
募金箱は、土日は事務所隣の「おはなしサロン」に、平日はころりん事務所に設置しますので、ご協力いただける方はよろしくお願いします!
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
