
--.--.--.--:--


毎日新聞「いわて旬の人」で取材

2013.04.18.15:08

安藤さんという新聞記者さんがいらっしゃいました。
目がキラリと光ってチャーミングな方でした。
親しみやすくて、お友達とのおしゃべりのように取材が進みます。

お若いのに聞き上手なんですね。
2時間しゃべって私はまったく疲れを感じませんでしたし、
私の考えに対する安藤さんの感想なんかも伺えて、有意義かつ楽しく過ごせましたよ。
安藤さんとの記念撮影です。
20130418001.jpg
今日4月18日の新聞に記事が載っていました。
私どもの活動を読みやすくまとめてくださいました。
ありがとうございます。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
