おはなしサロンに可愛いケーキが届きました。

2015.04.08.10:08

大船渡の桜は、三分咲きといったところ。
今日も江刺はセーターと厚手ソックス着用というもこもこした羊みたいな感じ。
つい先日、三陸町越喜来の津波浸水域に復興支援の事業として飼われている羊5頭の毛刈りが行われたけど、寒そうに見えちゃいます。
でも、おはなしサロンには、可愛い春風が届きましたよ。
美味しそうなケーキとマカロン。これ、フェルトおもちゃの作品なんです。
一針一針に愛情がこもっている様子になんだか泣けてきます。
送ってくださったのは東京都江東区亀戸のママリングスさんです。
昨年は、お寿司のフェルトおもちゃでした。本当にありがとうございます。
こんな素敵な贈り物をいただく喜びが、大船渡の子どもたちを元気にしています。
20150408001.jpg
ママリングス
さて、江刺は大船渡市内の小学校をまわり、年間計画打ち合わせなどの毎日。
連携が相互信頼でスムーズになされることに感謝です!
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク