
--.--.--.--:--


年度末です。みなさんありがとうございます。

2015.03.31.09:35

おかげさまで今年度も終了を迎えます。
一生懸命だけが取り柄という私たち、たくさんの方々から励ましやお支えをいただいてここまでやってこれました。
心から感謝いたしております。
今日は年度末だけに、会計の〆を再確認したり、事務所内を片付けたり。
暖かいので外で何やら文殊の知恵をしぼっているスタッフ三人組。
20150331001.jpg
赤い羽根チャリティホワイトの活動報告がwebにアップされましたよ。
赤い羽根チャリティーホワイト活動報告①
来年度は現在継続中の7事業のほかに、やりたいことがあります。
江刺的には、大船渡での事業も大事にしつつ、他の被災地にも出かけて、新たな展開の模索に挑むつもり。
みなさんのところにも行くかも。よろしくね。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
