
--.--.--.--:--


小学校は春休みに入りましたね。

2015.03.19.23:48

今朝、雨音で目が覚めました。春なんですねぇ。雪じゃなくて雨だもの。
この頃は春のきざしが感じられて…と思ったら、陽当たりのいい場所の梅の木、いくつか花弁が開きかけていましたよ。
ちなみに、大船渡は岩手でいちばんはやく春がやってきます。
さて、小学校の年度末には、移動こども図書館事業で貸し出していた「ころりん文庫」が各小学校から一斉返却されます。
これから約一か月間は「おはなしサロン」の2階に箱ごと図書は保管されます。
スタッフ総出でピストン運搬!本って重~い!
DSC_0237.jpg
春眠暁を覚えず…のはずなのに超早起き毎日が続く江刺。
年度末で緊張感アップだから自覚ないけどストレスなのかなぁ~?
代わりに日中は眠くて眠くて…濃いお茶飲んでもあくびがでちゃう。
お茶とチョコレートで満腹になるって普通じゃないな、ふむ。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
