江刺 活動に復帰しました

2015.02.25.10:06

諸般の事情により、一週間ほど活動休止状態でした。
各方面にご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
今日からまた、元気にあちこち動き回って、地域の方々の笑顔を呼び起こす活動に取り組んでいきます。

今朝、久々に事務所にきたら、スタッフが泣いちゃったんです。
江刺の留守中に大事なイベントがあって、皆さんにはご苦労をおかけしてしまいました。
ごめんなさいね。
緊張感を伴って懸命にイベントを成功に導いてくれたんだなと感じ入った次第。
江刺にとって「ころりん」の存在は「チーム」ではなく「ホーム」なんだわと思いました。
ありがとう。
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク