スポンサーサイト

--.--.--.--:--


まちづくりフォーラムin大船渡でパネルディスカッションしてみました

2015.02.16.22:41

大船渡市の男女共同参画活動関係の方々の集まりでした。
コーディネート役って初めてでしたが依頼があったのでやってみましたよ。
パネラーは3名で、PTA役員を長らく務めている白木澤さん、放課後児童クラブ指導員の久保田さん、FMコミュニティラジオ局でパーソナリティをしている及川さん。
テーマは「子育て環境の充実をめざした安心安全なまちづくり」。
聞きに出かけて良かったなって皆さんに思っていただきたくて、事前準備はしっかりつめました。
市の「子ども・子育て支援事業計画案説明会」にも出席して行政の方向性も確認したし。
レジュメ片手に直前打ち合わせもちゃんとやって、あとは話しやすい明るい雰囲気作りを。
本番は滞りなくいい感じの流れができて、なんていうか…楽しかったです!
こういうお仕事も面白いなって思いました。
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
