経営者モーニングセミナーに行って講話しました、今朝!

2015.02.06.08:33

倫理法人会の高木会長からお声がかかり行ってきました。
そしたら、甘竹の吉田さんとか、紫峰の藤原さんとか、マイヤの米谷くんとか、システムベースの及川さんとか…仲良しの顔も見えたので嬉しかったです。
企業に倫理を!職場に心を!家庭に愛を!ってなんかすごいなぁ。
参加者の方々の前向き姿勢を拝見し、こちらも襟を正す気持ちになりました。
江刺は、団体の様子や活動内容、今後の事業構想などをお話させていただきましたよ。
うちの強みとか、その打ち出し方とか、成長戦略とか、企業さんとの連携とか。
皆さんお優しい方々ばかりで、うなづきながら耳を傾けてくださいました。
ありがとうございます。
…う うぅ、でも、朝、はやっ!
ころりん事務所のみんなが来ちゃう!ほんのちょっと10分仮眠しよー……グゥ~


スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク