
--.--.--.--:--


テレビにちょっと出ましたよ。「復興のつち音」

2015.01.21.18:03

後ノ入仮設団地で行った読み聞かせ講座の様子が、岩手のテレビ局なんですけど、放映されました。
ひゃ~!はずい!
「なにしゃべってんだ、私!」って感じ。
でも、せっかくテレビ放映され、webでも公開されているので、恥はかき捨てとここにも。
http://www.gov-online.go.jp/cam/fukko/iwate/index.html
一日に30秒くらいしか鏡を見ないので「ふーん、私ってこんな顔なのね。それに変な声。なんだ?そのオーバーアクションは」なんて、ひとりツッコミして赤面中です。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
