ころりん事務所となりの「おはなしサロン」準備中

2015.01.18.23:59

江刺はお正月過ぎから酷い風邪ひきで、ぼーっとして、ミス連発の日々。
ブログアップに気持ちが向かわず、失礼してしまいました。
スタッフ①「毎日更新するくらいに活動をアピールしてほしいですよね」
スタッフ②「季節感のある活動をみなさんにどんどん知らせてくださいよ」
スタッフ③「そう、どんどんね」
江刺「う、……ごめんなさーい」

1月25日(日)に「おはなしサロン」をオープンしたいので、今、準備中です。
遠野文化研究センターからお譲りいただいた本棚と、3.11絵本プロジェクトいわてからの助成で購入したソフトシート。
20150118001.jpg
時間がないのはいつものこと!明日からも気合い入れて準備をがんばらなくっちゃ!
風邪もやっと治ったことだし、元気にバリバリ動きますぞ!
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク