スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い羽根チャリティホワイトプロジェクト

2015.01.07.21:29

中央共同募金会とソフトバンクの「赤い羽根チャリティホワイトプロジェクト」に応募した事業が始まりました。
「やってみっぺし読み聞かせ2015」です。
webにアップするということで、短い文章を送りました。以下。
『子どもの読書活動の推進と、子どもを中心に据えながら地域全体を視野に入れた総合的なコミュニティ再生に取り組んでいます。子どもに読み聞かせをしますと笑い声をあげて楽しんでくれますが、その笑顔の奥に隠れているであろう悲しみをどうやって共有し励ますことができるのかと思い巡らします。「本でつながろう 本で心を育てよう みんないっしょに」をスローガンに、皆さんのご支援に報いたい想いで、今後も力の限り活動を続けていきます。』
20150107001.jpg
東京の大野さんが手作り品を販売して、100人の方々から集めた10万円をお送りくださいました。
横須賀の「16ミリ試写室」の松澤さんからは、1000人の方々のご寄付23万円を。
お気持ちがこもった資金を使わせていただくという責任がある。
しっかり努めます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。