
--.--.--.--:--


新年あけましておめでとうございます

2015.01.02.11:04

雪がチラチラと舞う大船渡、2015年がはじまりました。
昨年も、自分たちが思ってもいなかったほどたくさんの方々のお世話になりました。
ありがとうございました。
がんばれるだけがんばるつもり。今年もよろしくお願いします。
20150102001.jpg
今年は、ころりん事務所のとなりに「おはなしサロン」を開設します。
中央共同募金会とソフトバンクが組んだ「赤い羽根チャリティホワイトプロジェクト」から運営資金を得ることができました。
地域の子どもや高齢者が、本を間にくつろげる空間になればいいなって思います。
手前が「おはなしサロン」予定場所、奥がころりん事務所。
20150102002.jpg
「おはなしサロン」入口に貼ったお知らせです。
ただいま、メンバーがわくわくしながら準備を進めています。お楽しみにね。
20150102003.jpg
雪がもかもか降ってきたなぁ…子どもの頃、下校しながら雪が落ちてくるのをながめては、天上から誰かが自分に雪というメッセージを届けているのだと、空想の世界に浸ったものでした。
あの頃の気持ちも決して忘れず、そして一端の大人として内容の濃い事業をガッツリ邁進して成果を残していきたい。
真っ当な精進の道にもつまづき石がないわけではないそうな。
やってみます。

寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
