
--.--.--.--:--


人材育成道場 未来創造塾をとうとう卒塾しました

2014.12.16.21:04

まぁ、なんというか、すさまじい日々でした。
夜中の12時過ぎは当たり前の自主トレとメンタリング。
代表として、ころりんの過密スケジュールもきっちりやらねば本末転倒だし。
私事でも重なる時期は重なるもので怒涛のごとく難題が押し寄せるし。
いつもどこか興奮状態、いつも寝不足、覚醒したかと思えば放心するし。
だからたどり着いた卒塾式は、半端ないやりきった感があった!
「こんな日ってくるんだなぁ、面白いなぁ、生きるって」

東北未来創造イニシアティブの面々にお会いしてお話を聞いてみたかったのです。
だって、塾長がアイリスオーヤマの大山社長だよ!
先生方が、日本政策投資銀行だし、トーマツだし、博報堂だし、マッキンゼーだし、ISLだもん。
すご過ぎる。

ある日のトーマツさんとのメンタリングはこんな感じ。
江刺「うぅぅ・・・、私!Yesって!言ってほしいんですっ!!!」
吉川「っ っ、Noだぁぁぁー!!!」
武闘派A級揃いを前に、江刺も生意気だから、怒鳴りあいの大荒れ。
それが超楽しいんだなぁ。相互信頼の上での怒鳴りあいだからね。

卒塾式が迫ってくるのが寂しくてやるせなかったんですけど、実は心待ちにもしていたんです。
卒塾すれば関係はフリーでしょ?塾生とは同志のままの関係をキープしつつ、だはは!事務局やメンターとお友達になれるもんね。
ね、学くん。よろしく。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
