ころりんサポーターのお二人がいらしたランチタイム

2014.11.13.21:46

今日の午前中は山岸仮設で読み聞かせ講座とお茶会をしてきたのですけど、帰り道にすっばらしーい虹を見ました!
「こりゃあ、なんかいいことあるかもしれん!」と少しドキドキしたんですね。
事務所に着いたら、素敵なお客様がいらしてました。
震災直後の、この事務所立ち上げ時期に個人ボランティアとしてお手伝いいただいた佐々木さんと柴田さんでした。
苦しい時期に関わってくださり、今もこうしてつながっているんです。
遠くからいらしたお二人を囲んで事務所スタッフ満面の笑みです。
20141113001.jpg
毎日朝から晩までバタバタめまぐるしいですけど、そして嬉しいことと残念なことがどんどん押し寄せてくるけど、何が起こるかわからないから面白いよねー人生って。
この嬉しそうな顔!
一人ひとりのこの笑顔を守りたいなって思うんだわ。
そのためなら全然へっちゃらで勝負しちゃうもの。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク