カンボジアに絵本を贈る活動in赤崎復興市

2014.10.20.09:51

良いお天気に恵まれました。お客様もいっぱいいらっしゃっていただけて喜ばしい限り。
食品・手芸・野菜・果物・たこやき・やきとり・海産物にアイスクリーム…
みんなでがんばって準備しました。
20141019001.jpg
地域の皆さんが楽しそうに買い物やおしゃべりしているのを見ると、嬉しくて。
20141019002.jpg
赤崎復興隊の一員である江刺も、ころりんブースで活動します。
ころりんメンバーで赤崎にお住いの金野さんと及川さんもいっしょに。
20141019003.jpg
カンボジアの子どもたちに届ける絵本をつくるボランティア活動をみなさんにしていただきました。
結局、予想にはるかに越えて23冊も絵本が完成して、しかも「こんなことがしたかった、ありがとう」と言われ、なんともジーーンと胸を打たれたのでした。
20141019004.jpg
ライブもありました。たばちゃんと石井くん。
しっとりと歌う赤崎小学校校歌が大いにウケていましたね。
20141019005.jpg
来月もやります!赤崎復興市。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク