ころりんの助っ人!シニアパワーいわてさんのこと

2014.09.12.23:50

NPO法人シニアパワーいわての理事長八島さんと小笠原さんがいらっしゃいました。
今年度は彼らと年間契約し、会計関係をみていただいています。
決算を確定させる5月までの間、計5回に渡って訪問してくださいます。
また、月々の会計関係をチェックしてくださることになっています。
こちらが八島さん。
「是非ともNPO法人化に取り組んだらいい」と再三、江刺に勧めてくださる方です。
20140912001.jpg
こちらは会計お仕事専門の小笠原さんです。
費目の分類などのご指導をされているところですね。
うちの会計の古座さんと千葉さん、指導を受けて急成長中。
20140912002.jpg
助成金や寄付金等でもって、活動できたり拠点を維持できたり。
お金は大事に大事に使います。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク