赤崎復興隊、助成金の採択が決定しました

2014.08.15.22:03

盛町在住の江刺ですが、隣の赤崎町の応援もしています。
赤崎復興隊の一員として活動しているんです。

9月21日に赤崎復興市を開く計画を立てていますが、その活動の資金にと助成金申請をしました。
江刺ができることといったら、このテの事務方ですので。
満額で採択いただきましたよ!やったー!
ひとつは大船渡市市民活動支援事業、もうひとつ公益財団法人さんりく基金。
この二か所からの助成金を、出店の枠8棟制作と運営資金に充てます。
お盆明けには赤崎町内の大工さんに出店枠を作っていただけるか打診するところです。

簡易ですけど綺麗で新しいお店をご用意して、来場の皆さんに喜んでもらいたいなぁ。
金野館長はじめ、復興隊の皆さんや神戸大学の皆さんに喜んでもらいたいです。
9月21日には中赤崎地区で行う赤崎復興市に是非いらしてくださいね。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク