
--.--.--.--:--


道中踊りに参加の元気な三人組です

2014.08.13.16:33

少し前のお話ですが・・・・・
三陸大船渡夏祭りのときに道中踊りがあって、大船渡のFMコミュニティラジオ局“ねまらいん”が参加したんです。
それで、市民DJも“ねまらいん”組の一員として加わったわけですが、昔話の朗読番組「おはなしのおくりもの」を担当している私たちも…ということで踊り参加希望者を募ったら、天野さんと古座さんと中村さんが手を挙げてくださいました。

そして、当日は、2晩の踊り練習の特訓の成果をご披露くださいました。
道中踊りが終了してもこのハイテンション!
そのバイタリティに脱帽です。
20140811001.jpg
そうそう、“ねまらいん”で番組の人気投票をリスナーに実施したそうです。
収録番組部門で、「おはなしころりんがダントツ1位ですよ♪」とのこと。すごーい。
千田さん・天野さん・小笠原さんチーム、おめでとうございます!

あっ、そうそう、ころりん事務所はお盆の13日から16日までお休みです。
17日の移動こども図書館の末崎巡回はいつも通り行います。
お休み中にご用の方は、江刺(08060277321)携帯までご連絡願います。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
