スポンサーサイト

--.--.--.--:--


遠方より親友来る

2014.08.04.22:13

東日本大震災以降、何人もの親友らが力になってくれました。
遠方であり、疎遠にしていたのにもかかわらず。
私なんかのために案じて一肌脱いでくれる人たちがいるということに涙しました。

また、復興支援が縁で親友になった方々もいます。
支援する側される側の立場を超えて、お付き合いをさせてもらっている人たちがいます。
会う機会は多くありませんし、頻繁にやり取りしていなくてもお互いが分かり合えるし、信頼している大切な人たち。
そんな親友のひとり、海老澤さんがお仲間をお連れして大船渡にいらっしゃいました。
20140804001.jpg
今回彼女と顔を合わせる直前、支援のあり方についての見解の相違で衝突があって、江刺はメソメソしていたんです。
そして、道でふっと彼女に会ったものですからハグして号泣してしまいました。
ありがとう。話を聞いてくれて。賛同してくれて。一緒に泣いてくれて。
気を取り直して、もうひと踏ん張りがんばってみます。
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
