会計関係無料相談会に行ってきました

2014.07.18.23:09

中間支援のNPOシニアパワーいわてさんの相談会で、会計ソフトの使い方を教えられてきました。
ころりんの会計2名、古座さんと千葉さんです。
1405251699998.jpg
江刺があっちこっちから助成金をちょうだいして活動にあてるわけだけど、助成先に提出する予算書や決算書の費目とか、助成元によって違ったりするから、混乱しちゃうんですよね。
しかも、プールするお金も不十分だったりすると、あっちからこっちから引っ張ってきて、こんがらがっちゃう。
申し訳ない。私もがんばるから。

誠実なお二人、どんどん吸収していきます。
人材育成の冥利に尽きるというもの。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク