人材育成道場「未来創造塾」の塾生になりました

2014.07.08.23:32

江刺はどこに向かっているのでしょうか。
この頃、いくつか道が開かれ、何かが間口を広げて誘っているみたいに感じます。
自分の力が及ばない空間にとてつもない大きな渦が浮かんでいて、「あぁ、巻き込まれていくんだわ」って。

そんな不透明な心情とは180度違う晴々した表情で、先日、未来創造塾の入塾式に行ってきました。
東北未来創造イニシアティブ主催で、事業家・社会起業家・地域プロデューサーを半年間で育成するもの。
江刺は12人の塾生のひとりです。
塾長はアイリスオーヤマの代表取締役社長の大山氏で、彼の講演内容が濃くてすごかったんです。
江刺の迷いのいくつかを軽く吹き飛ばしてくださいました。

さて、宿題をどっさりいただき、今週末は塾に出席です。
攻めでいきます。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク