スポンサーサイト

--.--.--.--:--


salesforceの紹介セミナーに行ってきました

2014.06.15.19:13

時間をやりくりして、気温高めの仙台に出かけました。
おはなしころりんファンクラブを作ろうかなって思ってるんだけど、その会員のデータ管理や事業の進捗状況をまとめるのに導入を考えてて。
吹けば飛ぶような小さな団体には、こんなスゴい代物はやりすぎでは?の意見も確かにあります。
かくいう江刺も「そうだよねーやっぱ…」。

紹介セミナーだから、当然「お得!」「便利!」「重宝!」って感じでぐいぐい押してくるのだけど、自分で言うのも悲しいが江刺は単純だから「そうよねー」「そうだよねー」「そのとおり!」ってなっちゃう。
情報管理の活用にはもちろん素晴らしく効果的!
でも、江刺が興味深く聞き入ったのは、データの分析機能のことです。
これ、ほしーい!
団体をステップアップさせるのにタイミング的にもちょうどいいと思うんだわ。
操作とか超むずかしいらしい……いいさ!勉強する!!
例によって根拠はないがやれそうな気がする。←あぁぁ、我が単純性格に乾杯。
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
