盛岡市の仲間から寄付金をちょうだいしました

2014.06.13.23:45

いくつかの読み聞かせなどの団体の有志が「もぐらどんのわらべうたとおはなしかい」というユニットチームを組んでいます。
そして、震災の年からずーっと大船渡市へ支援に来てくださっているんです。
猪川保育園に併設された「おひさま広場」という地域子育て支援センターで、わらべうた等で親子に楽しい時間を提供します。
その支援活動のあと、かならず事務所に寄って、私たちと交流してくださいます。
お土産には、素敵な折り紙とか、わらべうたの資料とか、イベントちらしや図書便りとか…
20140613001.jpg
今回は、3つの団体からのご寄付を届けていただきました。
チャリティおはなし会での収益金等です。
すみません。ありがとうございます。大事に使いますから。
このお金を集めるのにどんなに大変だったか…「もっともっとしっかり活動をやらなくちゃっ」って思う。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク