さんりく駅の陶器市にころりん号出動です

2014.06.09.23:06

三陸鉄道南リアス線のさんりく駅の駐車場で、陶器市がありました。
全国十数か所の窯元から、こだわり作家の作品が集められ、展示販売がなされました。
そこにころりん号もお邪魔し、絵本などを無償で提供です。
20140609001.jpg
それぞれのブースをのぞくだけで楽しい気分。
器好きには嬉しい企画ですよね。
20140609002.jpg
生憎の雨降りでしたが、めげないめげない!
20140609003.jpg
ころりんブースは子どもたちに人気でした。
児童書をかなりな数、お持ち帰りになって、「良かったぁ!」とは及川さんの弁。
梅雨に入っちゃったので、外イベントが難しい季節となりましたが、
今後も雨天決行でいきましょう!
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク