
--.--.--.--:--


永沢仮設での図書館事業

2014.06.06.22:53

こちらの仮設団地には、ころりんスタッフがお二人、古座さんと廣野さんが住んでいます。
お二人とも義理堅い方で、江刺が「これやってほしーです!」ってお願いすると、絶対というほど断りません。
ちゃらんぽらんな江刺とは全く違う正しい方々です。
地域にもお顔が広く、信頼されているお二人が前宣伝してくださるので、絵本カーが行くとこんな感じでにぎわっています。
20140606001.jpg
今夜の大船渡は小雨模様です。
でも、休日はイベントが入っていて、どちらにもころりん号が出動します。
◎陶器市
 6月7日(土)10:00~15:00 さんりく駅前広場にて 担当:及川・中村
◎赤崎復興市
 6月8日(日)10:00~15:00 元赤崎小学校付近にて 担当:及川・江刺
どちらでも、本や雑誌の無償提供活動です。
雨降りかもねー。でも、やっていますので、お近くの方はいらしてくださいね。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
