スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ころりん事務所2階の模様替えをしました

2014.05.22.22:08

先日、千葉さんが突然おっしゃるには、
千葉「2階のこの辺の本やおはなし会道具、うちの実家の倉庫に運んじゃいましょうか」
江刺「えっ!すみません…助かりますわ」
そして、みんなでヨイショッ、ヨイショッって運んで一汗かきました。

次の日、今度は私が、
江刺「片付いたところに、うちの実家のダイニングテーブル置けるかな。すみませんが配置を考えて、この辺りを動かしてもらえませんか?私の希望は、できたら島がほしい」
と、スタッフにお願いしました。
江刺は原稿が何本かあったので、そちらに没頭しているうちに、模様替え案が完成。
中村「こんな感じでどうでしょう(見取り図をみせてくれた)」
江刺「んとんと、お任せします。それでお願いします」
佐藤「では、江刺さん、ちょっと今だけ移動してもらえませんか」
江刺「えっ、えーと、じゃあ、バルコニーでお仕事しています」
…バルコニーでも没頭したので、首の後ろを日焼けして真っ赤になっちゃったのでした。

そしてついに、「江刺さーん、中に入っていいですよー」の声。
見てください!このオフィスのような空間。すごい!あっという間に模様替え。
20140522001.jpg
佐藤さんと中村さん、これ系の作業ってもーどーしようもなく面白くてたまらない!って気迫充分。
キラキラ、もしくはギラギラな表情で汗を流して事務所を整えてくださいました。
ありがとー!
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
