NPO法人うれし野こども図書室の総会に出席しました

2014.05.16.17:51

江刺はおはなしころりんの代表を務めながら、盛岡市のうれし野こども図書室の会員でもあります。
先日、定期総会に出掛けました。
久しぶりに懐かしい面々との再会を果たし、しみじみ嬉しく思いました。

いろんな会員のお話をうかがえて参考になりましたが、収支計算書ってその団体のことが良くわかりますよね。
自主事業で収益があるというのは、羨ましい限りです。

理事長の高橋さんとは長電話友達で、時折お互いの活動のことなんかをぺちゃくちゃ談義する仲です。
高橋さんの被災地支援に感謝するとともに、その活動を後押しできるよう江刺なりのサポートを心がけています。
誰が何を言ったって、めげることなく、信じるところに向かって進みましょうよ、高橋さん!
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク