
--.--.--.--:--


赤崎復興隊のつどいに行ってきました

2014.05.10.23:18

毎月第2土曜日は、赤崎復興隊のつどいが赤崎町漁村センターで開かれます。
今日の議案は、新組織の編成と、来月の復興市の内容確認。
途中から参加している江刺は新組織では監事になりました。
20140510001.jpg
全員を三つのチームに分けたんですね。
イベントチームと広報チームと行政折衝チーム。
江刺は希望して行政折衝チームに所属です。希望が叶って良かったー!
このテーブルが同じチームの面々です。
20140510002.jpg
それにしても、問題を自然にクリアさせるために工夫を凝らした進行、松岡先生って素晴らしいなと思います。
しかも、まるでみんなが自分たちで解決したかの如くに思えてしまうからすごい!
こんなファシリテーターってちょっといない。
正直言って勉強になります。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
