鯉のぼり子どものつどいに参加しました

2014.05.08.22:04

毎年恒例の「こどもの日」イベントですが、おはなしころりんは初参加です。
担当は、千田さんと上関さんと中村さんです。
親子連れで大賑わい!嬉しいことです。
20140508002.jpg
「しりとりがすきな王様」の大型絵本を読んでいるところ。
中村翔子/文、はたこうしろう/絵(鈴木出版)
20140508001.jpg
楽しい様子の報告を受けて、私も嬉しいです。
子ども達も、大人たちも、語り手も…みんな笑顔の「こどもの日」。
それって普通?違うよね。ラッキーなほどの幸せなんだよね。
笑顔であることを願って、見えないところで汗かきながらご苦労されている方々がいるし。
楽しい時間って待ってても来ないものだもん、作っていかなきゃ。
いっしょに作ろうよって呼びかけたら、呼応してくださる方もきっといるはず。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク