いろいろな方が事務所に来てくださいます

2014.04.28.13:03

遠くから励ましに来てくださる方々が後を尽きません。
本当にありがとうございます。

先日は福岡県から米倉さんご夫婦がいらっしゃいました。
旦那様は「玄海そば塾」を主宰し、塾の参加費から寄付金を貯めてくださったとのこと。
奥様は書道の先生で、作品を素敵なランチョンマットに加工・販売し、そこから寄付金を。
そんなにしていただいて、申し訳なくって、自分の身の置き場に困るほど。
意義ある使い方ができるよう、がんばって考えます。

それから、三重県から野田さんがふっといらっしゃいました。
図書館運営に係るお話をたくさんできて、ありがたいの一言です。

また、ふっと東京の柴田さんが顔を出してくださいました。
お仕事で陸前高田に来たので寄ってみたとのこと。

日曜には気仙沼の小山さんがいらっしゃいました。
NHKラジオの「ラジオ深夜便」を聞いて、江刺に会ってみたいと思ったそうです。

事務仕事の多い時期なので、大抵は事務所におります。
皆さんと直接会話でき、その度に元気をいただいていますが、いただいた元気に形を付け、地域の皆さんに手渡ししたいと思っています。
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク