H26定例総会がありました

2014.04.20.19:16

あっ!総会の記録写真を撮るの、忘れてました。。。
せっかく遠くからのご参加もあったというのに、残念至極。
震災の後の7月に旦那様の転勤で山形にお引越しした遠藤さん。
この4月に再び転勤で宮古市に舞い戻っていらっしゃいました。わーい!
で、ころりん定例総会に来てくださいました。
再会の歓声が彼女の姿のまわりから途切れませんでした。
なんと年会費を納めてくださった・・・ということは会員に返り咲きですね。
これで、おはなしころりんは総勢30名ちょうどとなりました。

役員改選で代表の江刺は留任。
副代表は、新任で金野さんと廣野さん。
会計は、留任で古座さんと千葉さん。
監事は、新任で吉田さんと上関さんです。
よろしくお願いしますね。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク