
--.--.--.--:--


今日もスタッフ一同目一杯がんばっています!

2014.04.11.23:57

ここ二ヶ月はめまぐるしい忙しさなのだが、根を上げることもなく、事務所スタッフは持ち前の辛抱強さでもって乗り越えつつあるところ。
写真は今日の午後、2階の風景。
お部屋を片付ける間もなく事務処理を進めているので、倉庫のような状態。
綺麗好きなスタッフがまめに整理してこの様子なので、私一人だったら今頃ゴミ屋敷になってたかも。

毎朝、「今日はコレとコレとコレを優先して…」などと考え出勤するのだけど、事務所に来てしまえばあれやこれやと次々にお仕事が湧いてきて、そういうのをすぐにやっちゃう性分なものだから、本来やるべきことが後手に回るのだ。
実際、10日締切の報告書が未だ完成していない…トホホ
「え~っと、そろそろお仕事に集中しましょうか!」「もうちょっと静かにお願いしますね」なんて言ってPCに向かって一戦交える勢いなもんだから、「江刺さん、何かお手伝いします!」と大人の配慮を覗かせるスタッフ陣。
江刺のケアレスミスを伝達にくるときだって、「今お話してもいいですか?」なんて、慮った言い方をしてくださるのだ。
DSC_0867.jpg
スタッフの優しさに支えられて、なんとか代表を勤めさせていただいている江刺なのでした。
みんな、ホントにありがとうー!
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
