
--.--.--.--:--


大船渡市立図書館のおはなし会「おはなしパレード」

2014.03.23.21:55

毎月第4土曜日は図書館のおはなし会があって、おはなしころりんが担当しています。
「おはなしパレード」というおはなし会。
こちら、おはなしころりん最高齢の吉田さん81歳です。
20140323001.jpg
この方は京都にお住まいの岡本さんです。
支援活動として大船渡でおはなし会をしたいと、去年もいらっしゃいました。
今年もお仕事のお休みを調整し大船渡入りし、楽しい持ちネタをご披露いただきました。
20140323002.jpg
パネルシアターや人形を使ってのおはなし、歌遊びなど、何でもできる方なんですよ。
この写真は「ねずみの嫁入り」を語っているところです。
20140323003.jpg
おはなし会前も江刺はバタバタし、終わった後も図書館事務所で会議に出席となり、遠くからいらしてくださった岡本さんと今回はゆっくりお話する時間もありませんでした。
申し訳ありません。そして、ありがとうございます。
いつも大船渡を気にしてくださり、お手紙やメールをいただきます。
感謝しています。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
