フィリピン台風募金の報告会をしました

2014.03.21.23:18

国際NGO難民を助ける会とは不思議な縁でつながり、今回は募金の送金先。
11月中旬から始めた募金活動で384人の方々が協力してくださり、40万645円の募金を送りました。
3月下旬に第2回目の送金をして、この活動を終了しようと思っています。
ご協力に感謝申し上げます。

フィリピンに入った杉澤くんに現地の様子や活動についてお話いただきました。
江刺の相棒のお墨付きである杉澤くんの報告に、皆さん耳をそばだてていました。
20140321001.jpg
カリタスジャパンで知り合ったフィリピンの女性にもちょっとだけお話していただきました。
20140321002.jpg
同じ日の夜、同じ大船渡市民文化会館で難民を助ける会主催のヴァイオリンリサイタルがありました。
天満敦子氏のヴァイオリンを聞くのは去年の同じ企画以来2回目です。
間もなく大学生として旅立つ双子娘と一緒に情緒豊かな音色を楽しみました。
でも、始まる前に席で寝てしまい「おかあさん!イビキ!」って起されちゃいましたー。
失敗!だはは!
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク