ラジオ深夜便を聞いてくださってありがとうございます

2014.03.13.23:47

3月9日と10日の朝4時から、インタビュー番組があって恥ずかしながら出演しました。
NHKラジオ第1の「ラジオ深夜便」、4時台は「明日へのことば」というコーナー。
渡辺ディレクターに柔らかく誘導していただいて、江刺はなんの考えもなしに思いつくままにおしゃべりしたのでした。
その後、全国からお電話でのお問い合わせや激励、お手紙や寄付金が届いています。
大船渡では出演をほとんど誰にも知らせていなかったのだけど、「聞いたよ」って言ってくださる方々も。
皆さんの応援がありがたくって、申し訳なくって、嬉しくって、「私ってそんなにすごい人じゃないんです、ダメな奴なんです」って思うし…。
少し戸惑っています。こんなに応援いただいたことがないもので。
皆さん、本当にありがとうございます。

渡辺ディレクターから連絡が入りました。
ラジオ深夜便のHPからインタビューをストリーミング配信するそうです。4月7日まで。
ラジオ深夜便ストリーミング配信はこちら!
恥ずかしがってもしかたがないと開き直って、娘らにちょっと聞かせてみました。
「なぁ~んだぁ、極々いつものおかあさんじゃないのー」だって!
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク